沖縄県 那覇市国場1180-6
ボディケアの自宅兼サロン
LaCure(らくあ)です。

筋膜リリースやトリガーポイントにより、
筋肉の奥までほぐします!
強めの手技で オリンピアンやトップアスリート、主婦など
幅広い層の方々に「速効性がある!」と、ご好評いただいております♪

また、運動の前後で使用する スポーツ用アロマオイル
Igname Sports Aroma(イナーメスポーツアロマ)は
沖縄県内では、当店とバイスクルキッズの2店舗のみで取り扱っております。

ちらっとにゃんこも❤
サロンでの日々をお届けします(*^_^*)

mieyuu626@gmail.com
08064971241

2017 ツール・ド・おきなわ リザルト

http://www.tour-de-okinawa.jp/RESULT/29th_Annual_Meeting.html

2017

ツール・ド・おきなわ


長い2日間が終わりました


今年は、会場での出店は 無しで

初めての観戦!


熱く、激しいゴールスプリントや

坂を一生懸命に 登ってくる選手を

間近で 観ることができ、

すごい感動と興奮でした!!

((o(*>ω<*)o))

楽しかったです♪♪


思い通りの走りが出来て満足な選手

悔しい思い、

出し切って清々しい気持ち、

不完全燃焼な選手、

色々なドラマや思いが 

あったかと思います。


選手の皆様、運営、ボランティア

応援の皆様


おつかれさまでした!


もう、来年が楽しみです❤


ツール・ド・おきなわ前後に

ご来店、出張ご利用いただいた

選手の皆様

ありがとうございました!


また、来年

お待ちしておりますー

✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

ツール・ド・おきなわ!

いよいよ、明日は

ツール・ド・おきなわ


今年は、

会場でのブース 出店は ございません

(><)


13日(月) 、営業しておりますので

レース後のご予約

お待ちしております!


ご予約は コチラから

  ↓   ↓   ↓

https://reserva.be/lacure/reserve


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


久しぶりのエンダーで

ランチの後は、


15時から21時まで

出張マッサージ!!


がんばるぞ!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


本日は 名護泊です☆


ランニング時の衣服の摩擦 対策!


こんばんは☆
だいぶ 朝夕は 涼しくて、過ごしやすくなりましたね~♪
さてさて、先日のアップオイルに続いて
紹介するのは……


イナーメスポーツアロマの

<シャモアジェル>

皮膚を摩擦から守る、
高純度の白色ワセリン配合の
アロマジェルです。
例えば、
ボクシングの試合で目の上を切った選手にコーチが塗りこんでいます。
あれがワセリンです。
肌に塗ると皮脂の代わりになり、フタ役をしてくれます。

「イナーメ・スポーツアロマ」の
シャモアジェルは、
炎症防止・抗菌作用だけでなく、 
皮膚再生効果をプラスしました!
°*.(*´∀`*)/.*゜

ライドの前はもちろん、
降りたあとも塗布しておくと
傷の悪化を抑え、
回復を早めてくれます。
「デリケート部分が痛くて、
自転車に乗れない」といった悩みは
軽減できるでしょう。
また、転んでしまったなどの
擦過傷対策にもご使用できます。

 
使用方法:

お肌に直接塗布してください。


【こんなときにおすすめ】
ランニングの際の衣類との摩擦、
水泳の際のウェットスーツや
水着との摩擦防止に。
自転車での股ずれや
擦過傷メンテナンスに!
デリケートな部分にも……((o(*>ω<*)o))

成分: 白色ワセリン、ティートリー、
ラベンダー、カモミールジャーマン

内容量: 40g or 90g



私も、もちろん愛用しております♪

気になる方は

LaCure(らくあ)
ミヤヒラまで♪