日曜日 夕方から
連続3名のお客様にご来店いただきました(人●´ω`●)
脚パンパンのやりがいのある方々でした〜
ありがとうございます♪

やはり、土曜日と日曜日は
高強度の練習をされる方が多いのですね

練習後の 疲れは、残すと固くなってしまうので
トリートメントで ほぐして老廃物と共に流れやすくするのは、運動効率や翌日の体調にも 大事ですよね(≧∀≦*)ノ
意識の高い方々でしたので、練習後のストレッチや毎日のケアは きちんと
行ってらっしゃるそうで
それぞれのレースに向けて
調整も順調そうで、私も 楽しみです〜

本日、午前中は 内間選手もお越しくださいました♪
連日の練習で だいぶパンパンでしたので、がっつりトリートメントさせていただきました(≧∀≦*)ノ

今日は ゆっくり休んでくださいませ☆

2014-01-04-20-24-55