6/26(日)、あやはしトライアスロン大会
悪天候のため 途中で中止になりました
(><)

台風か!と、思うほどの強い雨風だったので 怪我や事故がなくて何よりでした。


選手の方々は 不完全燃焼だと思いますがまた次に向けて切り替えて いきましょう
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

どの大会でも そうですが
一生懸命、競技に取り組む選手の姿は
とても生き生きと、キラキラしてて

見てるとワクワクして、
私も頑張ろう!という気持ちになります♪

参加選手の皆様、ボランティアの皆様、
応援、運営の皆様
暑い中、おつかれさまでした!

LaCure初出店で、リカバリーマッサージに お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました❤