LaCure(らくあ)へのご予約は
コチラから
↓   ↓   ↓   ↓

+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

こんにちは!
来月は ツール・ド・おきなわ
今月末は 
伊是名トライアスロン、県民大会

参加予定選手の皆様は
毎週のように、走っているかと思います

当サロンでは 
レースへの調整、練習の疲れを取る施術を行っております♪

施術内容は、
筋肉の奥のインナーマッスルをほぐすことを目的としており、
その過程で表面の筋肉もほぐし、
筋膜リリース、トリガーポイントなども
行います!

☆筋膜リリース
筋肉を包んでいる薄い膜(筋膜)同士が
くっついているのをはがすこと。
(筋膜同士がくっつくと それぞれの筋肉の動きが阻害されたりするので、効率の良い筋肉運動ができない、リンパの流れも悪くなるのでむくみ、疲れもたまる)

トリガーポイント
痛みのある部分に原因があるとは限らない(身体は全身繋がって影響し合っているので、例えば頭痛の原因が肩こりだったり 腰の痛みの原因が腰ではなく、下肢にあったりする)


練習の疲れがたまって、取れない!

今週末、今月末のレースへの調整!
(当日にパフォーマンスのピークを合わせたい)

練習で疲れてるので、アロマでリラックスしたい!

そんな、皆様のお越しをお待ちしております(*ˊᗜˋ*) ノ♪


LaCure(らくあ)の予約空き状況

15日(土)→10~13時、14~19時
16日(日)→14時
17日(月)→❌
18日(火)→10~12時、14~20時
19日(水)→8~13時、15~20時
20日(木)→10時、15時
21日(金)~23(日)お休み致します