こんにちは!

今日も、夏らしい良い天気ですね♪

熱中症には 気をつけて、

水分、ミネラルをこまめに摂りつつ 

夏を満喫しましょー°*.(*´∀`*)/.*゜


さて、LaCure(らくあ)

本日 ご来店のお客様は

サポート選手!

競輪の仲松 勝太選手♪

肋骨骨折から6週間……

明日、復帰戦の高知へ 飛ぶそうです

((o(*>ω<*)o))


自転車に乗れない間

整体行ってバランスを整えたり、

ご自身でストレッチや

少しずつ筋トレもされてたそうで、

思ってたより硬直は なかったです。


股関節周りと、ハム

腕の付け根から肩甲骨、二の腕

を重点的にほぐしました☆


身体が資本のスポーツ選手は、

いつも怪我や事故と 隣り合わせ

そんな、怖さや不安もある中で

今のベストを出し切る!という

精神力の強さに、ただ ただ感心するばかりです。


レース、

がんばってきてくださいねーー

(๑و•̀Δ•́)و