LaCure(らくあ)への
ご予約は コチラから
  ↓   ↓   ↓

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

こんにちは!
本日も 暑いですねー
セミが
生命を悔いなく生きてやる!
と、言うかのように
鳴いてますねぇ。
(最近は、そんなふうに思えて
セミの大きな声も
不快に感じなくなりました
歳を取ったのでしょうか……)笑

そんな今日このごろです。

今、世間は 夏休み!

学生は おやすみですよね♪

そこで!
✧*。✧*。学割✧*。✧*。

改めて、紹介させてください!

夏休みで、 部活などの練習が増えていると思います。

ほぼ毎日で、しかも
練習時間も増えているとなれば
いくら若くて 新陳代謝が良くても、
その日の疲れをその日のうちに取る!
というのが 難しいですよね(><)

筋肉を効率よく動かして、
パフォーマンスを上げたいのであれば
疲れを抜くことは必須!!

学生の皆様、保護者の皆様
夏休みの間に 是非
ご来店 お待ちしております♪
✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

通常メニューより
1,000円割引きになります!