本日のご来店は、沖縄出張の際に 
定期的にご来店いただく 熊本のお客様。

2年前から タバコをやめ、食事制限したりして、健康マニアになった方。
自宅では ぶら下がり棒に 掴まってるよ!
とおっしゃってました。
内蔵の調子も良いとか……

身体の調子を、たずねると 
四十肩なのか 腕が上がらないんだよねーとのコトで

背面から施術していくと、背中と肩甲骨の下の方、三頭筋が固い……。
ぶら下がってるから、というのも ある。
でも 上がらないほどでもないなー?
と思いつつ、
側面、仰向けで施術すると
胸筋の固いこと!!
ですが、私自身が びっくりするくらい
すぐに ほぐれたので
腕もスムーズに上がり、お客様もびっくり(笑)

人の身体って、うまく繋がってて
ほんと 面白いです♪


コレ、
にゃんこたちが どんな反応するかなーって、ウキウキして買った
リアルクッション……

まさかの

全くの無反応……(´;ω;`)

チ───(´-ω-`)───ン