こんにちは!
11/11(土)、12(日)
来週は、いよいよ

ツール・ド・おきなわ

一年に一度のメインイベントですね!

+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

そこで、今回はレース前の
アップオイルの紹介です
°*.(*´∀`*)/.*゜

イナーメスポーツアロマの
アップオイルは、
運動前や運動中の血行促進により
筋肉を程よく緩やかにし、
パフォーマンスアップにつなげます。
乳酸対策、痙攣防止、
運動後の筋肉痛の軽減!
などの効果が期待されます♪

イナーメスポーツアロマの
アップオイルの一つ
< For CX ~ Up OIL>
「シクロクロスのレース」や、
「短時間・高強度」「トラックレース」で使っていただきたい
マッサージオイルです。
つまりスタートから高強度!
というシーンを想定。
「60分程度を全開で走りたい」場合をイメージしています。




ジンジャーは血流を良くすることにより体を温めるという特徴があります。
この、スポーツをする上で有益な
ジンジャーの特徴に、
「さらに血流を上げて心臓をあげられる、レーススペックのオイルを・・・」という試みのもと、
1年以上テストしてきました。





1.
「先週のJCXマイアミで使用してみましたが、かなりレース仕様という感じがしました。  
このマッサージ効果で、
スタートからしっかり脚が動いて、
強度を上げても 
乳酸が溜まりにくかった。
そして、
これまで以上の成績が出せたことに
ビックリしています。 
呼吸を楽にする
Breathとの組み合わせで、
しっかり自分のパフォーマンスを出せました。」


2.
「その日は調子が悪く、
全然パワーでなくてヘロヘロでした。 でも、
このオイルいいよと差し出され、使ってみたところ・・・、
なんか、足が軽くなって、
汗が止まらず、出力上がるし、
心拍も上がりすぎて、、。
このマッサージ効果、
レース前に使えば凄いだろうな
と思いました。」


3.
「いつもは諦めてしまうところからの30秒を、
なぜか頑張ることができて
びっくりしています。」

このような声が多く集まっています。


練習でもレースでも、
とにかく追い込みたい!
という時にオススメです。
ただし、
ロードレースやエンデューロや
通常練習など、長時間である場合は

前半で使いきってしまう可能性があります。
そういった方には
Winterなどの
通常のアップオイルをお薦めします。



運動前にお尻から下に薄く塗り伸ばして下さい。
(上半身は必要ありません)


成分:ホホバオイル、ジンジャー、
レモングラス、ジュニパー、
ローズマリー、ゼラニウム、
サンダルウッド、ブラックペッパー

+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

★50km参加選手には、オススメです♪

さらに、呼吸器系に特化した オイル
Breath(ブレス)
を併用すると、さらなる
パフォーマンスアップに!
((o(*>ω<*)o))

ご希望の方は、
LaCure(らくあ)
ミヤヒラまで、ご連絡ください♪

在庫 ございます!
30ml→¥1,300
50ml→¥2,000
100ml→¥3,400

よろしくお願い致します❤