第一回
JBCFおきなわサイクルロードレース
Day-2 のリザルト


P1のレースは12時頃だったのですが
始まって少しした頃に
激しいスコールが!!

前が見えなくなるほど
激しい雨が降りましたが、
そんな中でも あんなスピードで
落車もなく走れるなんて
流石だなぁ、と感心しきり。

沖縄選抜チームから、E1 で2名入賞
チームおきなわから、E3で1名入賞!

生で観る走りは、やはり
感動しますね!
(((o(*゚▽゚*)o)))

選手の皆さん、運営、応援の皆さま
2日間 本当におつかれさまでした!

大きな事故もなく
何よりでした。

大会後、
19時からのアフターパーティーでは 
ブリッツェン、シマノ、愛三、
ブリヂストンの選手の皆さんと
お話ししたり、写真撮ったり♪

楽しみにしてた くじ引きでは
ブリッツェンのタオルと愛三のチームTシャツ、ブリヂストンのキャップが
当たりましたーー❤️

そして、そして
ブリヂストンの窪木選手の
ルビーレッドジャージを着て
写真撮ってもらいました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しくて、楽しいパーティーでした♪