2015年10月

沖縄県 那覇市国場1180-6
ボディケアの自宅兼サロン
LaCure(らくあ)です。

筋膜リリースやトリガーポイントにより、
筋肉の奥までほぐします!
強めの手技で オリンピアンやトップアスリート、主婦など
幅広い層の方々に「速効性がある!」と、ご好評いただいております♪

また、運動の前後で使用する スポーツ用アロマオイル
Igname Sports Aroma(イナーメスポーツアロマ)は
沖縄県内では、当店とバイスクルキッズの2店舗のみで取り扱っております。

ちらっとにゃんこも❤
サロンでの日々をお届けします(*^_^*)

mieyuu626@gmail.com
08064971241

予約空き状況

こんにちはー♪
今日も半袖で良いくらい
良いお天気ですね

今週の
LaCure(らくあ)
予約空き状況です❤

31日(土)10~12時、17~20時
11/1(日)8~15時、19時
2日(月)14~17時
3日(火)8~20時
4日(水)10~14時
5日(木)8時
6日(金)10~17時
空いてます~o(*^▽^*)o

7日(土)と8日(日)は
ツール・ド・おきなわ
の為、お休み致します!

こちらからも、予約状況
ご覧いただけます


出張♪

久しぶりの出張!
本日は
5名様
行ってきます〜o(≧ω≦)o

レース前!

こんにちは!
今日も 良い天気で、暑いくらいですね~

もう10月も半ばを過ぎました
みなさん、来月のレースに向けて
調子はどうですか?

来月以降は
11/1(日)いぜな88トライアスロン
             尚色志ハーフマラソン
    
11/7(土)8(日)ツール・ド・おきなわ
           
11/21(土)22(日)久米島シュガーライド

11/29(日)ママチャリ耐久レース

12/6(日)那覇マラソン

イベントたくさんで 楽しみです♪
会場入りするのは 全てではないですが
決まり次第、お知らせ致します~

レース前は、予約が込み合うことが
予想されますので
早目のご連絡、お待ちしております❤



今日も 仲良し(o´艸`)♪

みなさまも 素敵な一日を❤


★県民体育大会★

こんにちはー
10/11(日)は、
県民体育大会!
参加する皆様、調子はバッチリですか?

今回も 会場でレース前後に
オイルを使用したマッサー致します♪

Igname Sports Aroma
も、入荷致しました☆

アップオイル、リカバリーオイル共に
使用した方々から、
パフォーマンスが 上がった
良い効果の声を頂いております

まだ使用したことのない方、興味はあるけど.....といった方
お気軽にお試し下さいませ~❤

会場でのマッサは、事前予約も
受け付けておりますので
ご連絡お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ