2016年06月

沖縄県 那覇市国場1180-6
ボディケアの自宅兼サロン
LaCure(らくあ)です。

筋膜リリースやトリガーポイントにより、
筋肉の奥までほぐします!
強めの手技で オリンピアンやトップアスリート、主婦など
幅広い層の方々に「速効性がある!」と、ご好評いただいております♪

また、運動の前後で使用する スポーツ用アロマオイル
Igname Sports Aroma(イナーメスポーツアロマ)は
沖縄県内では、当店とバイスクルキッズの2店舗のみで取り扱っております。

ちらっとにゃんこも❤
サロンでの日々をお届けします(*^_^*)

mieyuu626@gmail.com
08064971241

あやはしトライアスロン大会♪おつかれさまでした!

6/26(日)、あやはしトライアスロン大会
悪天候のため 途中で中止になりました
(><)

台風か!と、思うほどの強い雨風だったので 怪我や事故がなくて何よりでした。


選手の方々は 不完全燃焼だと思いますがまた次に向けて切り替えて いきましょう
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

どの大会でも そうですが
一生懸命、競技に取り組む選手の姿は
とても生き生きと、キラキラしてて

見てるとワクワクして、
私も頑張ろう!という気持ちになります♪

参加選手の皆様、ボランティアの皆様、
応援、運営の皆様
暑い中、おつかれさまでした!

LaCure初出店で、リカバリーマッサージに お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました❤

イナーメスポーツアロマのシリコンポーチ!

入荷しました!
イナーメスポーツアロマの
シリコンポーチ

全5色!
が!
予約分で 完売しそうなので
再度、発注致します☆

すぐにお渡しできる色は、
黄色、紺色、緑色です(*ˊᗜˋ*) ノ

このポーチ
30mlのイナーメオイルなら6本!
40gのジェルと30mlのオイル4本!
入ります
そして!
ファスナーがサイドまで下ろせるので
すごく出し入れしやすいです♪
しかも、シリコンだから 
水に濡れても、オイルで多少ベタついても大丈夫!!

今まで ジップロックみたいな袋に入れてて、オイルついた手では すべって開けづらかったりして
ちょっといらっとする事もあったけど、
もう開放されますね


ファスナーのとこに、鈴でも付けようかな♪
カワイイはず( *´艸`)






✧*。✧*。出張✧*。✧*。

こんばんは☆
本日は、糸満市まで出張でした♪

エレベーターがあって
良かった~❤ ε-(´∀`*)ホッ

折りたたみ式のマッサージベッド
けっこう重いのです......


おひとり様からでも、出張致しますよ~♪
サロンまで お越しいただくのが難しい方、お時間が取れない方、小さなお子様がいらっしゃる方、
ご連絡 お待ちしております(*ˊᗜˋ*) ノ



ご予約は コチラから
    ↓↓↓↓


第11回 あやはしトライアスロン大会!

こんにちは~♪
今日も、溶けるような暑さですね(><)
熱中症には 充分気をつけなきゃ!ですよ

今週末のイベントは、
LaCure(らくあ)も協賛しております
✧*。あやはしトライアスロン大会✧*。
ですっっ(*ˊᗜˋ*) ノ♪

最近は 米軍基地内のイベントも多く、
毎週のようにレースに参加されてる方も
少なくないと思います☆

そんな中 
レース当日にピークを合わせられるか、体調管理、暑さ対策も 大事です!


と、いうことで☆
今週のらくあの、予約空き状況は.......

21(火)→16~19時
22(水)→13~20時
23(木)→8~12時、18~20時
24(金)→8~13時、15時、19時
25(土)→11~19時
26(日)→あやはしトライアスロン大会
の為、お休み


頑張るみなさんを応援しています♪


ご予約はコチラから
     ↓↓↓








あやはしトライアスロン大会♪


6/26(日)海中道路での
あやはしトライアスロン大会

当日、会場にて ワンコインマッサー
致します(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

もちろん アップマッサも!

受け付けが7時頃からなので
6時には、会場入りする予定です~

よろしくお願い致します❤



https://m.facebook.com/%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%B3%E9%80%A3%E5%90%88-368051393208651/