昨日は、2度目のご利用となるUさんの
ご依頼で 出張トリートメント
ありがとうございます♪
触ると、太ももと腰が けっこうキツイかんじでした(>_<)
ももが緩んで、腰もラクになった!
と 喜んでいただいて 嬉しい限りです♥️

先程、新規のお客様にお越しいただき
トリートメントしながら、日常のケアやトリートメント後にやっていただきたいコトなど お話ししました☆

私も、自分でできないところは
近々トリートメントしてもらいに
行かなくっちゃ!

ご利用していただいたお客様や
人と人との、出会い 繋がりに
感謝です♥️
ありがとうございます

さて、ハーブティーでも飲んで
一休みしよーっと
何飲もうかなー