今日は、初めてのご利用となるY様をお迎えしました!特にもものハリが強かったので、臀部、膝裏、鼠径リンパを中心に できる限りのトリートメントを行いました
o(≧ω≦)o
今日は、いっぱい水分とって ゆっくり休んでくださいねー♪

明日から、高強度の練習に入るということで、内間選手もトリートメントを受けに
きてくださいました♪
本人の希望もあり、オイルトリートメントでの施術でしたが ココは!
というところは、強めにトリートメントしました☆
チーム移籍により、自転車が変わったせいか、触ってみて今までと筋肉の使い方が少し変わってきてるようでした!
プロの適応力ってすごいなぁと感じました

明日から がんばってください!

遠征も始まるとのことで、
Igname Sports Aromaのベリーホットとサマーもお買い上げいただき、ありがとうございます♥️