サロン地図・場所

2016年06月21日

✧*。✧*。出張✧*。✧*。

こんばんは☆
本日は、糸満市まで出張でした♪

エレベーターがあって
良かった~❤ ε-(´∀`*)ホッ

折りたたみ式のマッサージベッド
けっこう重いのです......


おひとり様からでも、出張致しますよ~♪
サロンまで お越しいただくのが難しい方、お時間が取れない方、小さなお子様がいらっしゃる方、
ご連絡 お待ちしております(*ˊᗜˋ*) ノ



ご予約は コチラから
    ↓↓↓↓




mieyuu at 19:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月16日

おきなわマラソン♪

こんばんはー☆
今週末は、
おきなわマラソン
ですね(*ˊᗜˋ*) ノ

最近は、寒暖差があり
インフルエンザも流行ってます(T ^ T)

当日までは 体調管理
気を付けていきましょうo(*^▽^*)o

寒い日が続き、筋肉も固くなりがちです
(><)
寝ても疲れが取れないなぁ、
最近ダルイなぁ、
眠れないなぁ、
という方は 是非!お越しくださいませ♪



今週のLaCure(らくあ)の
予約空き状況は

17日(水)→10~12時、14時
18日(木)→14~16時
19日(金)→8~13時、15~20時
20日(土)→10~12時、14~19時
21日(日)→10~13時、15~19時
                  おきなわマラソン


ご予約はコチラから☆
↓↓↓

     

LaCure(らくあ) 地図




mieyuu at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月01日

ホームページ作りました☆

シンプルですが、
ホームページ作りました♪
予約、予約状況も
こちらからご覧いただけます❤️

今後ともよろしくお願い致します
(人●´ω`●)



mieyuu at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)